
コンプライアンス
の基本方針
当行では、コーポレート・ガバナンスの強化・充実、コンプライアンスを経営の最重要課題の一つとして位置付け、
その実践に係る基本方針を次のとおり定めています。
その実践に係る基本方針を次のとおり定めています。
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基本的使命・社会的責任の認識(信頼確保)
地域金融機関としての公共的使命と社会的責任を認識し、健全な業務運営により内外の信頼確立に努める。
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質の高い金融サービスの提供
質の高い総合金融サービスの提供により、地域経済・社会の安定的発展やお客さまの生活の充実・向上に貢献する。
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法令やルールの厳格な遵守
法令やルールを厳格に遵守し、企業倫理・社会通念に逸脱することのないよう公正かつ堅実に行動する。
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反社会的勢力の排除
社会の秩序や安全を脅かす反社会的勢力を許さず、毅然とした対応で臨むことで健全な地域社会づくりに寄与する。
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経営の透明性確保
的確で円滑な情報開示と意思決定に努め、透明性の高い経営・組織風土をめざす。
ガイドライン
- ウェブアクセシビリティ方針
- コンプライアンスの基本方針
- お客さまの情報について
- 勧誘方針
- 「フィデューシャリー・デューティー」への取組方針
- 商品先物取引業者の標識
- 当行の保険募集指針について
- 信託商品、証券商品および保険商品について
- 利益相反管理方針の概要
- 電子公告
- 電子決済等代行業者に係る公表事項について
- 外国為替相場
- 商品概要説明書一覧
- 外部連携サービス
- マルチステークホルダー方針
- その他の金融取引に関する方針・制度
- 外国為替取引に関する基本方針
- 「休眠預金等活用法」について
- マネー・ローンダリング等防止ポリシー(Anti-Money Laundering Policy)
- ウェブサイトのご利用にあたって
- より良いコミュニケーションに向けて
- カスタマーハラスメントへの対応に係る基本方針
- サイトマップ