「キャッシュカード・通帳・印鑑」紛失時の対応

すぐにお取引店かその他の北陸銀行の本支店、またはフリーダイヤルへご連絡ください。
ご連絡があり次第、そのキャッシュカード・通帳・印鑑が悪用されないようお手続きします。

お取引店またはその他の北陸銀行本支店へのご連絡

〈受付日・受付時間〉
銀行窓口営業日の午前8:45~午後5:00

フリーダイヤルへのご連絡

0120-789-330

〈受付日・受付時間〉
上記以外のすべての時間帯

(銀行窓口営業日の午前8:45〜午後5:00は、お取引店またはその他の北陸銀行へご連絡ください。)

キャッシュカード・通帳の再発行、印鑑の改印お手続き

ご連絡後、次のものをお持ちのうえ、お取引店またはお近くの北陸銀行窓口へお越しください。
再発行・改印のお手続きをさせていただきます。(再発行には所定の手数料が必要です)

キャッシュカードの再発行

  • 通帳
  • お届け印鑑
  • ご本人確認資料
    (運転免許証等)

通帳の再発行

  • お届け印鑑
  • ご本人確認資料
    (運転免許証等)
  • キャッシュカード

印鑑の改印

  • 通帳
  • 新たに
    ご使用になる印鑑
  • ご本人確認資料
    (運転免許証等)
  • キャッシュカード

ご本人確認資料について

ご本人確認資料は、顔写真・氏名・生年月日・住所の記載のある書類をご用意ください。
【例】運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード(顔写真付)・在留カード・社員証・学生証 等

「キャッシュカード・通帳・印鑑の喪失/再発行等」に関するお手続き・ご照会は窓口で

お電話でのお問い合わせ

預金商品・サービス等のご案内

【受付時間 平日9:00〜17:00】
(但し、銀行休業日を除きます)