サービス内容・ご利用時間

ご利用いただけるお客さま

  • 北陸銀行と預金取引をされている日本国内在住の個人のお客さまを対象といたします。

    お申し込みには普通預金口座(ほくぎんWeb口座もご利用いただけます)のお取引が必要です。

    個人事業主の方の事業用口座は対象外です。

  • 事業用のお口座等はご利用になれません。

    事業用のお口座等とは、屋号・団体名のついたお口座のほか、個人名義のお口座でも事業用・団体用でご利用の場合を含みます。
    事業・団体のお客さまは、法人のお客さまを対象としたインターネットバンキング<ほくぎんビジネスIB>等をご利用ください。

  • ご確認ください

    すでにほくぎんダイレクトAご登録のお客さまで、代表口座以外の口座を追加登録される場合は、ログイン後にお取引メニュー「各種手続き」の「関連口座の追加・削除・照会」から関連口座の追加をおこなってください。ご変更等される場合もこちらからお願いいたします。

ご利用限度額

ご利用いただけるサービス

利用可能端末:パソコン、スマートフォンからご利用いただけます。

モバイルバンキングでのご利用はできません。

取引時間

24時間利用可能

※ 一部のサービスにおいては24時間ご利用いただけないものがあります。詳しくはサービス内容にて各取引時間をご確認ください。

メンテナンス時を除き、原則平日・土・日・祝日(12月31日を含む)の24時間ご利用いただけます。

定例メンテナンス

1月1日~3日の終日
第1・第3月曜日
および5月3日~5日の2:00~6:00
ハッピーマンデーの前日23:00~当日8:00は、定例メンテナンスの為、ご利用になれません。 なお、メンテナンス実施時にはトップページの「重要なお知らせ」等にて事前にご案内いたします。

(その他、臨時メンテナンス等により、サービスを休止させていただく場合は、ウエブサイト上に適宜掲載させていただきます。)

ご利用登録はこちらから

お問い合わせ・ご相談は
こちら

ご利用・操作方法のお問い合わせ

ほくぎんダイレクトAヘルプデスク

[受付時間]月~金 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00

  • ただし、12月31日、1月1日~1月3日
    および5月3日~5月5日は除きます。

  • 平日の17:00~21:00および土・日・祝日はインターネットバンキングの操作説明のみとなります。

メールでのお問い合わせについて
ご確認ください

お近くの北陸銀行でお問い合わせ

お問い合わせ窓口一覧はこちら