
金融ADR制度
当行が手続実施基本契約を締結した指定紛争解決機関
全国銀行協会相談室
全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、
一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会は無料です。
電話番号 |
0570-017109または 03-5252-3772 |
---|---|
受付日 |
月~金曜 (祝日および銀行の休業日を除く) |
受付時間 | 9:00~17:00 |
住所 |
〒100-8216 東京都千代田区丸の内1-3-1 |
- 詳しくは、全国銀行協会のホームページ(https://www.zenginkyo.or.jp/adr/
)をご参照ください。
登録金融機関業務に関して当行が利用する外部の苦情・紛争解決機関
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
フリー |
0120-64-5005 |
---|---|
受付日 |
月~金曜 (祝日および銀行の休業日を除く) |
受付時間 | 9:00~17:00 |
住所 |
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館 |
- 詳しくは、証券・金融商品あっせん相談センターのホームページ(http://www.finmac.or.jp/
)をご参照ください。