Web照会サービス

Web照会サービス2つのポイント

ポイント1
ATMに行かなくても、24時間パソコン・
スマートフォンで照会できます。
イメージ画像
ポイント2
リアルタイムで残高・入出金明細が
ご確認いただけます。
イメージ画像
ご利用いただけるお客さま
北陸銀行の普通預金(総合口座を含む)キャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
サービス内容
パソコン・スマートフォンのブラウザから普通預金の残高、入出金明細が24時間ご確認いただけます。
ただし、インターネットバンキング「ほくぎんダイレクトA」の定期メンテナンス時間をのぞきます。
90日間ご利用がない場合は、自動的に登録が解除されます。再度ご利用される場合は、初回登録操作が必要です。
初回ご利用登録時は、前々月の1日以降の明細が確認いただけます。

ご利用の手順

01

支店番号、口座番号、カナ氏名、電話番号(下4桁)を入力。

02

キャッシュカードの暗証番号を入力。

03

ログインパスワードを登録し、完了。

90日間ご利用がない場合は、自動的に登録が解除されます。再度ご利用される場合は、ステップ1〜ステップ3の初回登録操作が必要です。

さらに、口座間のお振込・お振替や資産運用の便利なお取引は、北陸銀行ポータルアプリでご利用いただけます。

暗証番号相違などでご利用できなくなった場合

次の画面が表示されます。本サービスを利用するにはロック解除のお手続きが必要です。
ただ今お取扱いできません。詳しくは本サービスのお問合せ窓口へご照会下さい。理由コードは B84 です。
  • 窓口でのお手続き

    お近くの窓口でお手続きいただけます。
    所定の申込書を記入・提出後、2~3 営業日程度でお手続きが完了となります。
    本人確認書類・銀行届出印・通帳またはキャッシュカードをご持参ください。
  • 「北陸銀行お手続きアプリ」でのお手続き

    アプリをダウンロードすることでお手続きいただけます。
よくある事例
電話番号相違によりご利用できなくなった場合
銀行届出の番号とお客さまの現在ご利用の電話番号とが異なっていることがあります。
その際は電話番号の変更をお願いします。

お問い合わせ・ご相談はこちら

ご利用・操作方法のお問い合わせ

ほくぎんダイレクトAヘルプデスク

[受付時間]月~金 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00

  • ただし、12月31日、1月1日~1月3日
    および5月3日~5月5日は除きます。

  • 平日の17:00~21:00および土・日・祝日はインターネットバンキングの操作説明のみとなります。

メールでのお問い合わせについてご確認ください

お近くの北陸銀行でお問い合わせ

お問い合わせ窓口一覧はこちら