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電子証明書失効・パスワード再発行など各種依頼書

以下の場合、「インターネットバンキング・ANSERサービス各種手続き依頼書 」が必要となります。

  • 電子証明書失効(パソコン入替等)
    パソコンが故障したり、電子証明書を失効前に入替した場合等の理由で、マスターユーザがログインできなくなった場合
    ※管理者・一般ユーザの電子証明書は、マスター・管理者ユーザの操作にて失効可能です。

     
  • ログインID照会
    マスターユーザのログインIDを失念した場合
    ※管理者ユーザがいる場合は、管理者ユーザに利用者管理メニューでのログインIDの照会を依頼してください。

     
  • パスワード仮設定
    マスターユーザのログインパスワード・確認パスワード・でんさい承認パスワードを失念した場合
    ※管理者ユーザがいる場合は、管理者ユーザに利用者管理メニューでの変更を依頼してください。

     
  • サービス利用一時停止
    ウイルス感染や不正送金等の疑いがあり、ログイン・照会・資金移動を停止したい場合
     
  • サービス利用一時停止解除
    サービス利用一時停止を解除したい場合
     
  • 振込先口座確認機能一時停止解除
    振込先口座確認機能がロックされた場合
     
  • 収納サービス機能一時停止解除
    税金・各種料金のペイジー払い込みにて確認番号の相違によるサービスの一時停止を解除したい場合
     
  • 利用者の利用停止機能
    お客さまの操作により一時停止していたマスターユーザの利用を解除したい場合
     

インターネットバンキング・ANSERサービス
各種手続き依頼書


契約口座<子口座>追加登録

「振込・振替」のお支払指定口座および「照会」の口座を契約口座<子口座>として追加する場合に使用します。

契約口座<子口座>登録届(登録・削除用)

※追加登録した契約口座<子口座>はマスターユーザの画面上のみ自動反映します。
マスターユーザ以外のユーザ(管理者ユーザ・一般ユーザ)が ご利用になる場合は、管理業務より権限付与の操作が必要です。
操作方法については<初期設定編>の利用者管理(P26~)を参照いただき、利用可能口座の権限付与を行ってください。


事前登録方式による振込・振替関連

事前登録方式(事前に申込書に指定口座を記入して銀行にお届けいただいた振込先の「受取人番号」を入力し、振込・振替を行う方式)の指定口座を登録・変更・削除する場合に使用します。

入金指定口座届(登録・変更・削除用)


トークン(トランザクション認証用トークン)関連

トークンの発行、追加発行および再発行する場合に使用します。

トークン発行依頼書

トークンの失効および初期化する場合に使用します。

トークン失効依頼書


振込即時入金制限関連

自身の口座の振込入金を、平日18時~24時、および土・日・祝日の間、制限される場合に使用します。

振込即時入金制限依頼書


依頼書等の提出

  • 上記依頼書等を印刷し、必要事項をご記入ください。
  • 記入された依頼書等は、お客さまのお取引店にご提出願います。
  • 依頼書等を提出される際は、「本人確認」が必要です。事前にお取引店へご確認ください。

※なお、「本人確認」ができない場合、依頼書等の受付ができませんのでご了承願います。


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