ほくぎんWeb口座振替受付サービスLite

ご利用開始までの流れ

  1. 申込書のお取り寄せ

    「ほくぎんWeb口座振替受付サービスLite」の申込書は、北陸銀行の窓口にご用意しております。
    その後、ホームページ上から追加提出書類をダウンロードいただき、必要事項をご記入・ご入力いただきお取引店へご提出いただきます。

    ※一部書類は専用メール宛へご提出いただきます。

    各種ダウンロードはこちら

  2. サービスのお申し込み
    約1か月後

    当行から以下の情報を収納機関さま宛へ通知します。

    ・会社コード、収納機関用の管理画面URL/ID/PW

    ・収納機関番号、委託者番号特定コード

    ・クライアント証明書

  3. ご利用開始日
    (サービス利用開始日)

    本サービスを利用開始する日付は毎月16日となります。

  4. 顧客向けサービス開始日

    上記ご利用開始日以降、収納機関さま内で画面等を確認した後、顧客向けにサービス提供開始をお願いします。

お問い合わせ・ご相談はこちら

お近くの北陸銀行でお問い合わせ

お近くの店舗をさがす