ほくぎんWeb口座振替受付サービスLite
ご利用開始までの流れ
-
申込書のお取り寄せ
「ほくぎんWeb口座振替受付サービスLite」の申込書は、北陸銀行の窓口にご用意しております。
その後、ホームページ上から追加提出書類をダウンロードいただき、必要事項をご記入・ご入力いただきお取引店へご提出いただきます。※一部書類は専用メール宛へご提出いただきます。
-
サービスのお申し込み
約1か月後当行から以下の情報を収納機関さま宛へ通知します。
・会社コード、収納機関用の管理画面URL/ID/PW
・収納機関番号、委託者番号特定コード
・クライアント証明書
-
ご利用開始日
(サービス利用開始日)本サービスを利用開始する日付は毎月16日となります。
-
顧客向けサービス開始日
上記ご利用開始日以降、収納機関さま内で画面等を確認した後、顧客向けにサービス提供開始をお願いします。