ほくぎんBiz-Lite

パスワード再発行など各種依頼書

以下の場合、「インターネットバンキング・ANSERサービス各種手続き依頼書 」が必要となります。

  • ログインID照会
    マスターユーザのログインIDを失念した場合
    ※管理者ユーザがいる場合は、管理者ユーザに利用者管理メニューでのログインIDの照会を依頼してください。

     
  • パスワード仮設定
    マスターユーザのログインパスワード・確認パスワード・でんさい承認パスワードを失念した場合
    ※管理者ユーザがいる場合は、管理者ユーザに利用者管理メニューでの変更を依頼してください。

     
  • サービス利用一時停止
    ウイルス感染や不正送金等の疑いがあり、ログイン・照会を停止したい場合
     
  • サービス利用一時停止解除
    サービス利用一時停止を解除したい場合
     
  • 利用者の利用停止機能
    お客さまの操作により一時停止していたマスターユーザの利用を解除したい場合
     

インターネットバンキング・ANSERサービス
各種手続き依頼書


契約口座<子口座>追加登録

契約口座<子口座>として追加する場合に使用します。

契約口座<子口座>登録届(登録・削除用)

※追加登録した契約口座<子口座>はマスターユーザの画面上のみ自動反映します。
マスターユーザ以外のユーザ(管理者ユーザ・一般ユーザ)が ご利用になる場合は、管理業務より権限付与の操作が必要です。
操作方法については<ご利用ガイド編>の利用者管理(P15~)を参照いただき、利用可能口座の権限付与を行ってください。


依頼書等の提出

  • 上記依頼書等を印刷し、必要事項をご記入ください。
  • 記入された依頼書等は、お客さまのお取引店にご提出願います。
  • 依頼書等を提出される際は、「本人確認」が必要です。事前にお取引店へご確認ください。

※なお、「本人確認」ができない場合、依頼書等の受付ができませんのでご了承願います。

【PDFファイルについて】

PDF()と表示しているページはPDFファイルで作成しています。 ご覧いただくためには、アドビシステムズ株式会社のアドビリーダー(Adobe Reader)が必要です。

お持ちでない方は、アドビシステムズ株式会社のサイトから最新版が無償で入手できます。

下のアイコンをクリックすると、Adobe Readerダウンロードサイトへジャンプします。 ダウンロードの際に、インストール方法もご確認ください。

Adobe Readerのダウンロードサイトへ


ページの先頭へ

お問い合わせ・ご相談はこちら

電話でのお問い合わせ

サービス内容・操作説明についてのお問い合わせ

0120-896-902

【受付時間 平日9:00〜17:00】(但し、銀行休業日を除きます)

お近くの北陸銀行でお問い合わせ

お近くの店舗をさがす

お問い合わせ窓口一覧はこちら

お問い合わせ窓口一覧

お客さまのご質問にお答えいたします。