総合振込・給与振込(Excelフォーマットのご案内)

総合振込・給与振込ご契約済みのお客さま向けのExcelフォーマットです。フォーマットを用いて、ご自身で明細表の作成が可能です。

ポイント

  • 当行への振込先の登録・削除の届出は不要です。
    必要な振込先を記載するだけで振込依頼書を作成することができます。

  • 様々な振込シーンに合わせて、お振込先のパターンを作成することが可能です。

ご利用方法

  1. 以下からフォーマットをダウンロードいただき、お客さまのパソコン上にて振込依頼書を作成してください。
  2. 作成した振込依頼書を印刷し、お取引店にお持ち込みください。

※2022年1月よりご利用いただけます。

総合振込・給与振込明細表
Excelフォーマット

明細表の作成方法

  1. 総合・給与・賞与の中から、該当するものを選択してください。
  2. 振込依頼日・振込指定日をご入力ください。
  3. ご依頼人名をご入力ください。
  4. 振込先の金融機関名・支店名・科目・口座番号・受取人名・金額をご入力ください。
  5. 該当のページをご印刷ください。

※詳細につきましては「総合振込・給与振込明細表Excelフォーマット」にてご確認ください。

注意点

  • 当行へお持ち込みいただく際は、お取引店へお持ち込みください。お取引店以外へお持ち込みいただいた場合、受付できない場合がありますのでご注意ください。
  • 他行あてを含む給与振込の場合は、2営業日前の11時までをお持ち込み時限とさせていただいておりますが、できるだけお早めにお持ち込みいただきますようご協力をお願いいたします。
  • 振込には、当行所定の振込手数料がかかります。
  • 総合振込・給与振込のご利用には、あらかじめご契約が必要となります。詳細はお取引店へお問い合わせください。
  • お振込先の金融機関名・支店名・科目・口座番号等をお間違いのないようにご注意ください。
  • 合計金額が計算されるようになっております。計算式の変更は行わないようお願いいたします。
  • 入力基準・桁数上限につきましては、一般社団法人全国銀行協会の定める内国為替制度 の内容に準拠させていただきます。
  • 印刷した用紙への手書きでの記入や、お客さまにて用意された類似の様式のご利用はご遠慮ください。
  • 控えが必要な方は、お客さまご自身にて印刷をお願いします。

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