通帳・印鑑・カードを失くしました 「キャッシュカード・通帳・印鑑」を失くしてしまったら すぐにお取引店かその他の北陸銀行の本支店、またはフリーダイヤルへご連絡ください。ご連絡があり次第、そのキャッシュカード・通帳・印鑑が悪用されないようお手続きします。

お取引店またはその他の北陸銀行本支店へのご連絡

受付日・受付時間

銀行窓口営業日の午前8:45~午後5:00

お近くの<ほくぎん>窓口はこちらで検索

店舗検索

フリーダイヤルへのご連絡

フリーダイヤル :0120-789-330

受付日・受付時間:上記以外のすべての時間帯

(銀行窓口営業日の午前8:45〜午後5:00は、お取引店またはその他の北陸銀行へご連絡ください。)

キャッシュカード・通帳の再発行、印鑑の改印お手続き

ご連絡後、次のものをお持ちのうえ、お取引店またはお近くの<ほくぎん>窓口へお越しください。
再発行・改印のお手続きをさせていただきます。(再発行には所定の手数料が必要です)

①キャッシュカードの再発行/通帳、お届け印、ご本人確認資料(運転免許証等)②通帳の再発行/お届け印、ご本人確認資料(運転免許証等)③印鑑の改印/通帳、新たにご使用になるご印鑑、ご本人確認資料(運転免許証等)、キャッシュカード

ご本人確認資料について

ご本人確認資料は、顔写真・氏名・生年月日・住所の記載のある書類をご用意ください。
【例】運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード(顔写真付)・在留カード・社員証・学生証 等

「キャッシュカード・通帳・
印鑑の喪失/再発行等」に関する

お手続き・ご照会は窓口で

店舗の検索

お電話でのお問い合わせ

預金商品・サービス等のご案内

0120-010-985

[受付時間 平日9:00〜17:00]
(ただし、銀行休業日を除きます)

お問い合わせ窓口一覧