ポータルアプリの利用解除

ポータルアプリの利用解除は以下の手順にてお手続きください。

ご注意ください
「アプリ利用解除」はスマートフォンの端末上のデータ、およびサーバーのデータを削除します。再度ご利用の場合は、改めてご利用登録していただく必要がございます。

利用解除の操作方法

  • 1.「メニュー」をタップします。

  • 2.「アプリ設定」をタップします。

  • 3.「アプリ利用解除」をタップします。

  • 4.「アプリ利用解除」をタップします。

  • 5.「OK」をタップし、利用解除完了です。

すでにお持ちのスマートフォンからポータルアプリをアンインストールされている場合、サーバのデータ削除はお電話で承っております。口座番号がわかるものをお手元にご用意のうえ、ほくぎんほっとコールセンターまでご連絡ください。

お問い合わせ・ご相談は
こちら

ほくぎんほっとコールセンター

[受付時間]平日 9:00~17:00(但し、銀行休業日を除きます)