
ポータルアプリの利用解除
ポータルアプリの利用解除は以下の手順にてお手続きください。
- ご注意ください
- 「アプリ利用解除」はスマートフォンの端末上のデータ、およびサーバーのデータを削除します。再度ご利用の場合は、改めてご利用登録していただく必要がございます。
利用解除の操作方法
-
1.「メニュー」をタップします。
-
2.「アプリ設定」をタップします。
-
3.「アプリ利用解除」をタップします。
-
4.「アプリ利用解除」をタップします。
-
5.「OK」をタップし、利用解除完了です。
すでにお持ちのスマートフォンからポータルアプリをアンインストールされている場合、サーバのデータ削除はお電話で承っております。口座番号がわかるものをお手元にご用意のうえ、ほくぎんほっとコールセンターまでご連絡ください。