ほくぎんほっと
コールセンター

ポイント

POINT

ATMに行かなくても、365日(9:00~21:00)※
電話で残高照会ができます。

システムメンテナンス日を除きます。
ご利用いただけるお客さま
普通預金または貯蓄預金の口座をお持ちの個人のお客さま
通帳を発行した口座に限ります。
サービス内容
現在の預金残高を自動音声でご案内いたします。
貸越残高がある場合は、口座残高とは別にお支払い可能残高もご案内いたします。

ご利用の手順

01
イメージ画像
通帳をお手元にご用意いただき、固定電話・携帯電話・PHSから下記電話番号におかけください。
フリーダイヤル 0120-941-262 [1#]
02
イメージ画像
ガイダンスに従って1#を押して進むことで、普通預金・貯蓄預金の残高照会ができます。

ご利用いただける電話機

  • プッシュボタンを押したとき「ピッ」というトーン信号を発する電話機でご利用いただけます。
  • ダイヤル回線の場合は、ボタン操作の前に「*」ボタンを押してからご利用ください。
  • 発信者番号の非通知設定ではご利用できませんので、ご了承願います。

セキュリティ対策不正利用防止

不正利用防止のため、一定回数以上入力を誤った場合、「ご利用停止」となり、当該サービスのご利用ができなくなります。
ご利用停止となった場合、再度ご利用いただくためには、別途手続きが必要となります。
(照会先 0120-010-985)

お問い合わせ・ご相談はこちら

ご利用・操作方法のお問い合わせ

ほくぎんほっとコールセンター

【受付時間 月~金 9:00〜17:00】
(但し、銀行休業日を除きます)