ネット決済・電子マネーチャージサービス
支払秘書について
支払秘書はウェルネット株式会社が提供する、電気料金等の払込票のバーコードを読み取り、電子マネーで即時に払込を行うことができるスマートフォンアプリです。
ご利用いただけるお客さま
普通預金(総合口座、決済性預金を含みます。)キャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
※本サービスをご利用するには、Web口座振替受付サービスによる口座振替のお申し込みが必要となるため、Web口座振替受付サービスのご利用を停止している口座はご利用いただけません。
ご利用方法
※ご登録には、ご利用のスマートフォンに「支払秘書」アプリがインストールされている必要があります。
通帳あるいはキャッシュカードをお手元にご用意ください。
※キャッシュカードの発行されていない口座では、ご利用になれません。
ご利用手数料
無料
ご利用いただける時間
0:00~24:00(土・日・祝日も含めて原則24時間)。但し、以下のメンテナンス時間を除きます。
- 【メンテナンス時間】
- 月曜日(第1・第3)2:00~6:00
- ハッピーマンデー前日23:00~当日8:00
※ご利用時間内であっても臨時のシステムメンテナンスや収納機関の都合により、ご利用できない場合があります。
ご注意事項
- 「支払秘書」は、ウェルネット株式会社が提供するサービスです。
- 本サービスに関する詳細は同社のWebサイトをご確認ください。
- お客さまが、ウェルネット株式会社に開示された情報や、開示に同意された情報を除き、当行で保存しているお客さま情報がウェルネット株式会社に開示されることはありません。
お問い合わせ・ご相談はこちら
電話でのお問い合わせ
ほくぎんアプリコールセンター
0120-380-378
[受付時間]
月~金 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00
※ただし、12月31日、1月1日~1月3日、5月3日~5月5日は除きます。
※収納機関ごとの個別のサービス内容については、各収納機関へお問い合わせください。