ほくぎんほっとコールセンター

ポイント

ATMに行かなくても、365日(9:00~21:00)
電話で取引明細照会
ができます。
(※システムメンテナンス日を除きます。)


ご利用いただける
お客さま
普通預金または貯蓄預金の口座をお持ちの個人のお客さま       

※通帳を発行した口座に限ります。

サービス内容 入出金明細を自動音声でご案内いたします。
3カ月以内の通帳未記帳分のうち、最新の5明細を日付順にご案内いたします。

ご利用の手順

  1. ステップ1

    通帳をお手元にご用意いただき、固定電話・携帯電話・PHSから下記電話番号におかけください。

       
    0120-941-262 [2#]
  2. ステップ2

    ガイダンスに従って2#を押して進むことで、普通預金・貯蓄預金の取引明細照会ができます。

ご利用いただける電話機

 
  • プッシュボタンを押したとき「ピッ」というトーン信号を発する電話機でご利用いただけます。
  • ダイヤル回線の場合は、ボタン操作の前に「*」ボタンを押してからご利用ください。
  • 発信者番号の非通知設定ではご利用できませんので、ご了承願います。

セキュリティ対策不正利用防止

不正利用防止のため、一定回数以上入力を誤った場合、「ご利用停止」となり、当該サービスのご利用ができなくなります。ご利用停止となった場合、再度ご利用いただくためには、別途手続きが必要となります。
(照会先 0120-010-985)

お問い合わせ・ご相談はこちら

ご利用・操作方法のお問い合わせ

ほくぎんほっとコールセンター

0120-010-985

【受付時間 月~金 9:00〜17:00】
(但し、銀行休業日を除きます)