ほくぎんほっとコールセンター
ポイント
ATMに行かなくても、365日(9:00~21:00)※
電話で取引明細照会ができます。
(※システムメンテナンス日を除きます。)
ご利用いただける お客さま |
普通預金または貯蓄預金の口座をお持ちの個人のお客さま
※通帳を発行した口座に限ります。 |
---|---|
サービス内容 | 入出金明細を自動音声でご案内いたします。 3カ月以内の通帳未記帳分のうち、最新の5明細を日付順にご案内いたします。 |
ご利用の手順
-
ステップ1
通帳をお手元にご用意いただき、固定電話・携帯電話・PHSから下記電話番号におかけください。
0120-941-262 [2#] -
ステップ2
ガイダンスに従って2#を押して進むことで、普通預金・貯蓄預金の取引明細照会ができます。
ご利用いただける電話機
- プッシュボタンを押したとき「ピッ」というトーン信号を発する電話機でご利用いただけます。
- ダイヤル回線の場合は、ボタン操作の前に「*」ボタンを押してからご利用ください。
- 発信者番号の非通知設定ではご利用できませんので、ご了承願います。
セキュリティ対策不正利用防止
不正利用防止のため、一定回数以上入力を誤った場合、「ご利用停止」となり、当該サービスのご利用ができなくなります。ご利用停止となった場合、再度ご利用いただくためには、別途手続きが必要となります。
(照会先 0120-010-985)
お問い合わせ・ご相談はこちら
ご利用・操作方法のお問い合わせ
ほくぎんほっとコールセンター
0120-010-985
【受付時間 月~金 9:00〜17:00】
(但し、銀行休業日を除きます)