インターネットバンキング
ほくぎんダイレクトA / ご利用環境について

ご利用いただける環境

利用端末 OS ブラウザ
パソコン Windows8.1 Internet Explorer 11
Microsoft Edge
Firefox最新版
GoogleChrome最新版
Windows10 Microsoft Edge
Firefox最新版
GoogleChrome最新版
MacOS Big Sur(11.0) Safari14.0
Firefox最新版
MacOS Catalina(10.15) Safari13.0
Firefox最新版
スマート
フォン
iPhone iOS 9.0 以降 標準ブラウザ(Safari)
Android Android4.4 以降 各種標準ブラウザ

(2022年6月現在)

  • ※スマートフォンは、docomo、au、SoftBankより発売されている端末が対象となります。
  • ※上記に記載のないOS、ブラウザ、もしくは携帯電話会社3社以外から発売されている端末をご利用されても、画面表示等ができる場合がございますが、動作保証はいたしておりませんのでご了承ください。
  • ※上記を満たすご利用環境であっても、お客さまのご利用端末固有の仕様、ご利用状況、通信環境の設定状況によってご利用いただけない場合がございます。
  • ※PDFファイルを参照する際には、最新のAdobe Readerをインストールしてください。
  • ※Windows8.1およびWindows10はデスクトップモードでのご利用となります。
  • ※Microsoft、Windows、Internet Explorerは、米国MicrosoftCorporationの米国およびその他の国における登録商標です。
  • ※Firefoxは、米国Mozilla Foundationの米国およびその他の国における登録商標です。
  • ※Google Chrome、Androidは米国Google LLCおよびその他の国における商標登録です。
  • ※Mac OS、iPhone、Safariは、Apple Inc.の米国とその他の国における登録商標です。
  • ※携帯電話(ガラケー・フィーチャーフォン)でのダイレクトAのご利用はできません。

ご利用いただける環境の最新情報

NTTデータ「どこでもバンク」でご確認ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら

ご利用・操作方法のお問い合わせ

ほくぎんダイレクトAヘルプデスク

0120-896-986

[受付時間]
月~金 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00

※ただし、12月31日、1月1日~1月3日および5月3日~5月5日は除きます。

※平日の17:00~21:00および土・日・祝日はインターネットバンキングの操作説明のみとなります。

directA@hokugin.co.jp
メールでのお問い合わせについてご確認ください

お近くの北陸銀行でお問い合わせ

お近くの店舗をさがす

お問い合わせ窓口一覧はこちら

お問い合わせ窓口一覧

お客さまのご質問にお答えいたします。