メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせにつきましては、以下のとおりとさせていただきます
-
ご入力いただいたお名前等の情報は、以下の利用目的のためだけに使用し、当行およびほくほくフィナンシャルグループ内を除いて第三者に提供することはありません。
- ・ご意見、ご要望に関わるご案内や情報の提供のため
- ・ご意見、ご要望の内容の把握、管理のため
- ・当行の金融商品やサービス向上のため
- こちらでは、通帳、印鑑やキャッシュカードの紛失、盗難、住所変更等の各種お届けのご連絡等は受付できません。最寄りの北陸銀行本支店またはお問い合わせ一覧のお問い合わせ先にご連絡ください。
- お取引状況等のご照会には、お取引店・口座番号・お名前をお知らせください。
- スマートフォン、携帯電話等からのご照会の場合、本メールアドレスからのメール受信を可能としてください。
- ご回答は翌営業日以降になることがございます。
上記事項を留意頂き、directA@hokugin.co.jpまでお問い合わせください。
以上