
メールでのお問い合わせ
メールでのお問い合わせにつきましては、以下のとおりとさせていただきます
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ご入力いただいたお名前等の情報は、以下の利用目的のためだけに使用し、当行およびほくほくフィナンシャルグループ内を除いて第三者に提供することはありません。
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- ご意見、ご要望の内容の把握、管理のため
- 当行の金融商品やサービス向上のため
また、あわせて個人情報保護宣言をご参照ください。
- こちらでは、通帳、印鑑やキャッシュカードの紛失、盗難、住所変更等の各種お届けのご連絡等は受付できません。最寄りの北陸銀行本支店またはお問い合わせ一覧のお問い合わせ先にご連絡ください。
よくあるお問合せ/
エラーメッセージ
特にご照会の多いお問合せ内容をこちらにまとめました。お問合せの前に、下記をご確認ください。
- ERR23812G と表示されます。
- 「入力内容に誤りがあります」と表示されます。
- ワンタイムパスワードの設定方法がわからない
上記の「よくあるお問合せ/エラーメッセージ」でご解決いただけない場合は、directA@hokugin.co.jpまでお問い合わせください。
- メール本文に、お名前/支店番号/口座番号をご記入ください。
- 「hokugin.co.jp」のドメインからメールを受信できるよう設定してください。
- ご回答は銀行営業日に限ります。また、当日にご回答できない場合がございますのでご了承ください。
ご意見・ご要望については、customer@hokugin.co.jpまでお問い合わせください。
以上