お知らせ

スマートフォンアプリ「pring」における当行預金口座の登録・チャージの取扱終了について

個人のお客様 法人のお客様 最終更新日:2024年04月17日

この度、北陸銀行は、株式会社pringとの提携を終了し、同社提供アプリ「pring」における当行預金口座の登録・チャージの取扱を終了することといたしました。
チャージ済の残高の取扱いや別の預金口座の登録方法などは株式会社pringの公式サイトをご確認ください。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。

終了日時

5月13日(月) 23:59まで

対象サービス

  • 当行口座の新規登録
  • 当行口座からのチャージ
  • 当行口座への出金(※1)
  • ※1 出金は、pringアプリ上の残高を当行口座へ戻すことを指します。
  • ※2 チャージ済の残高をお店で払う、ATMで出金することは今後も可能です。

詳しくは、株式会社pringの公式サイトをご確認ください。
https://www.pring.jp/news_info

本件に関するお問い合わせ先

株式会社pringのお問い合わせフォーム
https://pring.zendesk.com/hc/ja/requests/new

以上