お知らせ
スマートフォンアプリ「pring」における当行預金口座の登録・チャージの取扱終了について
最終更新日:2024年04月17日
この度、北陸銀行は、株式会社pringとの提携を終了し、同社提供アプリ「pring」における当行預金口座の登録・チャージの取扱を終了することといたしました。
チャージ済の残高の取扱いや別の預金口座の登録方法などは株式会社pringの公式サイトをご確認ください。
ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。
終了日時
5月13日(月) 23:59まで
対象サービス
- 当行口座の新規登録
- 当行口座からのチャージ
- 当行口座への出金(※1)
- ※1 出金は、pringアプリ上の残高を当行口座へ戻すことを指します。
- ※2 チャージ済の残高をお店で払う、ATMで出金することは今後も可能です。
詳しくは、株式会社pringの公式サイトをご確認ください。
https://www.pring.jp/news_info
本件に関するお問い合わせ先
株式会社pringのお問い合わせフォームhttps://pring.zendesk.com/hc/ja/requests/new
以上