お知らせ

ほくぎんダイレクトAの機能拡充について

個人のお客様最終更新日:2016年11月10日

平成28年11月21日(月)にほくぎんダイレクトAの機能を拡充いたしますのでお知らせいたします。機能の拡充に伴いご利用規定が変更となりますのでご確認をお願いします。
また、先日お知らせしましたとおり、同日当行本支店間振込の24時間化も合わせて実施いたします。

新しいご利用規定

積立定期預金の取扱開始

積立定期預金について次のサービスがご利用いただけます。

サービス名 内容
口座開設 来店不要で口座開設の申込を受付し、後日通帳を郵送いたします。
契約内容照会 積立金額、積立期間などの照会ができます。
条件変更 積立金額、積立期間の変更および積立の一時停止・再開ができます。

積立定期預金ラインナップ

ほくぎんポイント倶楽部申込機能

ATM時間外手数料無料などさまざまな特典があるポイントサービス「ほくぎんポイント倶楽部」をダイレクトAからお申込いただけます。

ほくぎんポイント倶楽部

住宅ローンの取扱開始

住宅ローンについて次のサービスがご利用いただけます。

サービス名 内容
一部繰上返済 期間短縮型 一部繰上返済によりその後の返済回数が減少し、最終期日が繰り上がります。その結果、総返済額が減少します。
期間据置型 一部繰上返済により最終期日を変更することなく、毎月の返済額を軽減することができます。
金利種類の変更
(固定金利特約期間再設定)
固定金利特約期間の終了時に、再度固定金利特約期間を設定することができます。
また変動金利型のお客さまは固定金利に変更することができます。

※住宅ローン機能のご利用は平成27年4月20日以降に新規実行した住宅ローンおよび固定金利の再設定をした住宅ローンに限ります。また、一部の住宅ローンおよび取引状況等によってはご利用いただけない場合がございます。

メニューの刷新

ボタン名を変更いたします。

<変更後のトップページメニュー>

変更後のトップページメニュー

<変更前のトップページメニュー>

変更前のトップページメニュー

<本件に関するお問い合わせ>

北陸銀行 リテール推進部 ダイレクトチャネルG
TEL:076-423-7111(代表)
受付時間:月~金 9:00~17:00(但し、銀行休業日を除く)

以上