ほくぎんポイント倶楽部

ほくぎんポイント倶楽部

ほくぎんポイント倶楽部

サービス開始までの流れ

お申し込みいただいてから、登録されるまでに多少お時間がかかります。ゆとりをもってお申し込みください。(当行での登録日をお申込日とさせていただきます。)

  • ※1 貸金庫契約の自動更新時の手数料は、2月末のポイントを基準といたします。
  • ※2 国債口座管理手数料は、2月末までにほくぎんポイント倶楽部にご加入の場合、4月の自動引き落とし時からサービスが適用されます。(3月中にご加入の場合は、翌年4月の自動引き落とし時からとさせていただきます。)なお、国債を解約される場合は、規定の手数料が必要となります。
  • ※3 積立投資信託では、①ファンドの種類、②休日要因等の理由によって振替日が月内ではなく翌月の第1営業日になることがあります。その場合、月末時点で「積立投資信託」のポイント(100ポイント)が集計されないことから、初回のサービス開始時期がお申込月の3か月後になるなど、サービス開始時期・サービス内容が変化することがありますのでご注意ください。

ポイントの判定について

【ポイントの判定について】(ポイントは当行所定の基準でカウントいたします。)

  • 給与振込とは、通帳に「給与」と表示されるお取引をいいます。(給与の表示がない場合、ポイントの対象となりません)また、当行での給与振込確認後にカウントいたします。
  • 給与は月間5万円以上のお受け取りの場合には500ポイントとしてカウントいたします。月額5万円未満のお受け取りは400ポイントとしてカウントいたします。
  • 公的年金の自動受取とは通帳に「年金」と表示されるお取引をいいます。
  • 「積立定期預金または積立投資信託」は、お申込口座から口座振替により積み立てされている場合にカウントいたします。
  • マル優またはマル特は、いずれか一方のご契約がある場合にカウントいたします。
  • 同一項目内の複数のお取引は、1取引としてカウントいたします。

お問い合わせ・ご相談はこちら

お近くの北陸銀行でお問い合わせ

お近くの店舗をさがす

お電話でのお問い合わせ

預金商品・サービス等のご案内

0120-010985

【受付時間 平日9:00〜17:00】
(但し、銀行休業日を除きます)

お問い合わせ窓口一覧