北陸銀行ポータルアプリ

新登場 北陸銀行ポータルアプリ

アプリを今すぐダウンロード!

iPhoneの方
Androidの方

  • 残高・入出金明細
  • ご利用登録方法
  • 本アプリについて
  • よくあるご質問

残高・入出金明細

残高・入出金明細

  • ※1端末5口座までご利用可能です。個人のお客さまで、キャッシュカードを発行済の口座に限ります。
  • ※3ケ月のご利用がない場合、ご登録を解除させていただきます。再度ご利用になる場合は再登録が必要です。

入出金明細通知

  • ※明細のお知らせ(自動更新)は原則1日1回となります。通知時間の指定はできません。電波やシステムの状況によっては通知が受け取れない場合がございます。なお通知の再送信は行っておりません。
  • ※iPhoneをご利用の場合、通知を受け取るにはバックグラウンドで、アプリが起動している必要があります。

ご利用登録方法

  • ①初めてご利用される方
  • ②既にアカウントをお持ちの方(アップデート後)
  • 複数口座登録をされる方

①初めてご利用される方

②アップデートされる方

③複数口座登録をされる方

本アプリについて

手数料

アプリのご利用は無料です。別途通信料はお客さまのご負担となります。

対象端末

  • iOS   9.1~11のiPhone5s~iPhone7plus ※iPhone8,Xは動作保証確認中
  • Android 5.0~7.1

※本アプリの対応機種であっても通信状況などスマートフォンの利用状況などによってはご利用いただけない場合がございます。

ご登録いただける口座について

  • 普通預金口座とカードローン口座が登録可能です。
  • キャッシュカードが発行された「普通預金」口座をお持ちのお客さまがご利用になれます。
  • 代表口座を含めて最大5口座ご登録いただけます。

ご留意事項

  • 掲載の画像はサンプルです。実際のお客さまの端末によっては操作が異なる場合がございます。
  • スマートフォンが改造されている場合、本アプリが正常に動作しない場合がございます。
  • 本アプリのご利用には、「JavaScript」および「cookieの受け入れ」を有効に設定していただく必要がございます。
  • 入出金の通知を受け取りたい場合は、別途端末でアプリからの通知を受け取る設定が必要な場合がございます。
  • 本アプリに模した不正アプリ、不正プログラムに十分ご注意ください。
  • ご利用の端末はウィルス対策を行い、セキュリティにご注意ください。
  • 本アプリをダウンロードしたスマートフォンの紛失・盗難が発生した場合には、携帯電話会社にご連絡の上、通話などのご利用を停止してください。
  • 「北陸銀行ポータルアプリ」ご利用規約

    暗証番号相違などでご利用できなくなった場合

    次の画面が表示されます。

    誤った情報が所定回数を超えて入力されたため口座が閉塞されました。

     

    下記の依頼書等を印刷し必要事項をご記入のうえ、お取引店へご持参いただくか、郵送ください。
    ご郵送の場合は、お時間を頂戴します。また本人確認の書類が同封されていない場合、お手続ができませんのでご了承願います。

     

    Web照会サービス(北陸銀行ポータルアプリ)
    取引停止(閉塞)解除依頼書

     

    ※よくある事例
    電話番号相違によりご利用できなくなった場合
    銀行届出の番号とお客さまの現在ご利用の電話番号とが異なっていることがあります。
    その際は電話番号の変更をお願いします。

  • Web照会サービス
  • 北陸銀行ポータルアプリ

お問い合わせ・ご相談はこちら

お近くの北陸銀行でお問い合わせ

お近くの店舗をさがす

ご利用・操作方法のお問い合わせ

ほくぎんダイレクトAヘルプデスク

0120-896986

●受付時間
 月~金 9:00〜21:00
 土・日・祝日 9:00〜17:00
※平日の17:00~21:00および土・日・祝日はインターネットバンキングの操作説明のみとなります。
directA@hokugin.co.jp
メールでのお問い合わせについてご確認ください

お問い合わせ窓口一覧