Web照会サービス

Web照会サービス

Web照会サービス 2つのポイント

  • ポイント1:ATMに行かなくても、24時間パソコン・スマートフォンで照会できます。
  • ポイント2:リアルタイムで残高・入出金明細がご確認いただけます。
ご利用いただける
お客さま
北陸銀行の普通預金(総合口座を含む)キャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
サービス内容 パソコン・スマートフォンのブラウザから普通預金の残高、入出金明細(過去3ヶ月分)が24時間ご確認いただけます。
  • ※ただし、インターネットバンキング「ほくぎんダイレクトA」の定期メンテナンス時間をのぞきます。
  • ※90日以上期間をあけてご利用いただく場合、再度、初回登録操作が必要です。

「Web 照会サービス」ご利用規定

ご利用の手順

  1. ステップ1

    支店番号、口座番号、カナ氏名、電話番号(下4桁)を入力。

  2. ステップ2

    キャッシュカードの暗証番号を入力。

  3. ステップ3

    ログインパスワードを登録し、完了。

※90日間、ご利用がない場合は自動的に登録が解除されます。再利用される場合は再度ステップ1~ステップ3の手順でご登録願います。

残高照会はWeb照会サービス

Web 照会サービス

さらに、口座間のお振込み・お振替や資産運用の便利なお取引は、ほくぎんダイレクトAでご利用いただけます。

ほくぎんダイレクトAのご利用登録はこちら

※70歳以上の方は、事前に書面でのお申し込みが必要となります。

暗証番号相違などでご利用できなくなった場合

次の画面が表示されます。

ただ今お取扱いできません。詳しくは本サービスのお問合せ窓口へご照会下さい。理由コードは B84 です。

 

1.書面でのお手続き
下記の依頼書等を印刷し必要事項をご記入のうえ、お取引店へご持参いただくか、郵送ください。
ご郵送の場合は、お時間を頂戴します。また本人確認の書類が同封されていない場合、お手続ができませんのでご了承願います。

 

Web照会サービス閉塞解除依頼書

 

2.「北陸銀行 口座開設&お手続きアプリ」でのお手続き
アプリをダウンロードすることでお手続きいただけます。

 

北陸銀行 口座開設&お手続きアプリ

 

※よくある事例
電話番号相違によりご利用できなくなった場合
銀行届出の番号とお客さまの現在ご利用の電話番号とが異なっていることがあります。
その際は電話番号の変更をお願いします。

  • Web照会サービス
  • 北陸銀行ポータルアプリ

お問い合わせ・ご相談はこちら

ご利用・操作方法のお問い合わせ

ほくぎんダイレクトAヘルプデスク

0120-896-986

[受付時間]
月~金 9:00〜21:00 土・日・祝日 9:00〜17:00

※ただし、12月31日、1月1日~1月3日および5月3日~5月5日は除きます。

※平日の17:00~21:00および土・日・祝日はインターネットバンキングの操作説明のみとなります。

directA@hokugin.co.jp
メールでのお問い合わせについてご確認ください

お近くの北陸銀行でお問い合わせ

お近くの店舗をさがす

お問い合わせ窓口一覧はこちら

お問い合わせ窓口一覧

お客さまのご質問にお答えいたします。