Web照会サービス/北陸銀行ポータルアプリ

ポイント

  • ATMに行かなくても、24時間パソコン・スマートフォンで照会できます。

  • リアルタイムで残高・入出金明細がご確認いただけます。

ご利用いただける
お客さま
北陸銀行の普通預金(総合口座を含む)キャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
サービス内容 パソコン・スマートフォンから普通預金の残高、入出金明細(過去3ヶ月分)が24時間ご確認いただけます。

※ただし、インターネットバンキング「ほくぎんダイレクトA」の定期メンテナンス時間をのぞきます。

ご利用の手順

  1. ステップ1

    支店番号、口座番号、カナ氏名、電話番号(下4桁)を入力。

  2. ステップ2

    キャッシュカードの暗証番号を入力。

  3. ステップ3

    ログインID、パスワードを登録し、完了。

※90日間、ご利用がない場合は自動的に登録が解除されます。再利用される場合は再度ステップ1~ステップ3の手順でご登録願います。

いますぐ残高照会

さらに、口座間のお振込み・お振替や資産運用の便利なお取引は、ほくぎんダイレクトAでご利用いただけます。

ほくぎんダイレクトAのお申し込みはこちら

暗証番号相違などでご利用できなくなった場合

次の画面が表示されます。

ただ今お取扱いできません。詳しくは本サービスのお問合せ窓口へご照会下さい。理由コードは B84 です。

下記の依頼書等を印刷し必要事項をご記入のうえ、お取引店へご持参いただくか、郵送ください。
ご郵送の場合は、お時間を頂戴します。また本人確認の書類が同封されていない場合、お手続ができませんのでご了承願います。

Web照会サービス(北陸銀行ポータルアプリ)
取引停止(閉塞)解除依頼書

お問い合わせ・ご相談はこちら

お近くの北陸銀行でお問い合わせ

お近くの店舗をさがす

ご利用・操作方法のお問い合わせ

ほくぎんダイレクトAヘルプデスク

0120-896986

●受付時間
 月~金 9:00〜21:00
 土・日・祝日 9:00〜17:00
※平日の17:00~21:00および土・日・祝日はインターネットバンキングの操作説明のみとなります。
directA@hokugin.co.jp
メールでのお問い合わせについてご確認ください

お問い合わせ窓口一覧