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元本確保型の商品

元本確保型の商品ラインナップ

元本が確保されていない商品(投資信託)

元本が確保されていない商品(投資信託)ラインナップ

  • 各商品の特徴、過去の運用実績は「運用商品概要説明書」「運用商品実績情報」でご確認ください。この内容は、コールセンター・インターネットでも確認できます。
  • 各投資信託の運用にあたっては、保有期間中は信託報酬がかかります。一部の投資信託では信託財産留保額が基準価額から差し引かれます。詳細は「運用商品概要説明書」やコールセンター・インターネットでご確認ください。
  • 初回掛金引落月の月末までに配分指定がなされない場合、「ほくぎん自由満期定期預金(5年)」が自動的に購入されます。
  • 投資信託は預金ではなく、預金保険制度の対象ではありません。
  • 投資信託は、元本・分配金が保証された商品ではありません。
  • 投資信託は、次の要因により、お受取金額が投資元本を下回ることがあります。
  • ※組み入れ有価証券(株式・債券・リート等)等の値動き(価格変動リスク)があります。
  • ※組み入れ有価証券(株式・債券・リート等)等の発行者の信用状態の悪化によるリスク(信用リスク)、国情・財務状況等の変化およびそれらに関する外部評価の変化等によるリスク(カントリーリスク)があります。
  • 外貨建て資産に投資するものは、このほかに為替相場の変動によるリスク(為替変動リスク)があります。
  • 投資信託の運用による損益は、投資信託を購入されたお客さまに帰属します。
  • 運用商品ラインナップに掲載の投資信託は投資者保護基金の対象ではありません。
  • 投資信託は設定・運用を投信会社がおこなう商品です。

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北陸銀行確定拠出年金コールセンター

(2017年3月20日まで)
0120-401-390
(2017年3月21日から)
0120-401-806



(携帯電話・PHSからもご利用になれます。)
[受付時間 平日 9:00〜21:00 土日祝日9:00〜17:00]
(GW中及び年末年始を除く)

※コールセンター業務については業務委託先の確定拠出年金サービス株式会社(略称「DCPS」)が対応します。

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北陸銀行金融サービス部 DCチーム

076-423-7022

[受付時間 平日9:00〜17:00]
(ただし、銀行休業日を除きます)

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