「ほくぎんマイカーローン」お申し込みにあたって

以下の内容をご確認いただき、「お申込み」ボタンを押して、次にお進みください。

ご利用に必要なもの

(お持ちの方)本人名義の普通預金キャッシュカード

本人確認資料(運転免許証)の画像データ

本人年収確認書類の画像データ

お借入申込額が50万円を超える場合ご準備ください

給与所得の方(A~C、直近のものいずれか1点)
A 源泉徴収票
B 所得・課税証明書
C 市民税・県民税特別徴収税額通知書
自営業者の方(a+b)、法人代表者の方(a+c)
a 直近3か年分の納税証明書(その1、その2)
b 直近3期分の確定申告書(原本)
c 直近3期分の決算書

見積書の画像データ

  • 事前に本人確認資料、本人年収確認書類、見積書をスマホやデジカメ等で撮影ください。
  • 画像データを添付される際には、以下の点にご注意願います。
  • ・本人確認資料:運転免許証など、表・裏の画像をそれぞれ添付願います。銀行に届け出の住所との相違にご注意ください。本籍地はマスキングのうえ添付ください。
  • ・年収確認書類:発行年度や支払者名がわかるよう、全体を写した画像を添付願います。
  • ・見積書:支払金額、購入者名、ディーラー名が記載されたものをご用意いただき、全体を写した画像を添付願います。
  • ・画像に不備や不鮮明がありますと、審査がスムーズに進まない場合がありますので、ご協力をお願いいたします。

画像添付のご留意点

受付時間

受付時間0:00~24:00(24時間)
  • ※第1、第3月曜日の2:00~6:00は、定例メンテナンスのため、ご利用になれません。
  • ※ハッピーマンデーの前日23:00~当日8:00は、定例メンテナンスのため、ご利用になれません。

なお、メンテナンス実施時にはトップページの「重要なお知らせ」等にて事前にご案内いたします。
受付時間外の場合は、大変お手数ですが再度時間内にお手続きいただきますようお願い申し上げます。

お申込からご利用までの流れ

  • メールアドレス・パスワードを登録
  • 当行よりマイページ登録完了メールの送信
  • メール内のURLよりマイページへログイン
  • 口座情報の連携 (キャッシュカードをお持ちの方)
  • お申込情報入力(お借入内容、ご本人様・勤務先情報、その他事項)
  • 各種資料アップロード
  • 申込内容確認
  • 申込完了

口座情報の連携について

  • 1.申込者のご本人確認を「ほくぎんダイレクトA インターネット申込受付」を利用して実施させていただきます。
  • 2.ご入力いただいた口座は返済用口座となります。
  • 審査結果のご連絡
  • ウェブまたは郵送でご契約手続き
  • お借入れ
    (ご契約完了)

北陸銀行よりお電話等で審査結果をご連絡いたします。なお、マイページでも審査結果のご確認が可能です。

【ウェブでのご契約手続きの流れ】

  • ①当行よりご契約手続きのご案内メールを送信します。
  • ②マイページへアクセス
  • ③ご本人さま認証
  • ④ご契約内容の確認・振込支払先のご入力
  • ⑤ご契約内容へ同意いただき、契約手続き完了
  • 【ウェブ申込】
  • ・申込手続きの中断・遅延等により「マイページ」が有効期限切れとなった場合、再申込をお願いする場合がございます。
  • 【ウェブ契約】
  • ・ウェブでローンのお申し込みをいただいた方で、当行普通預金キャッシュカードをお持ちの方が対象となります。
  • ・氏名・住所等に旧漢字や機種依存文字等が含まれる場合、ご契約手続き画面では代替する文字で表示される場合がございますのでご了承ください。
  • ・別途、お電話によるご契約の意思確認をさせていただきます。当行に届出の電話番号へご連絡させていただきます。
  • ・ご契約内容は、ご登録いただいた「マイページ」の照会可能期間中(6ヵ月以内)に画面保存するなどして、お客さまご自身で必ず保管ください。
  • ・内容によりウェブ契約がご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。
    • (ウェブ契約がご利用できない例)
    • ・現住所、ご連絡先等が当行に届出の内容と相違する場合
    • ・審査結果等により書面でのご契約手続きが必要な場合
    • ・ご契約手続き開始後に内容の変更があった場合
    • ・文字数超過など、ご契約手続き画面にご契約内容が正しく表示できない場合 など

マイページの有効期間

  1. マイページの有効期間は、マイページ登録・お申込み・ご契約手続き完了からそれぞれ6ヵ月以内となります。有効期間の経過後はマイページがご利用いただけません。
  2. 申込・契約内容等は、マイページ有効期間中に画面内容を保存いただくなど、お客さまご自身で保管ください。

メールの受信設定について

  • 入力画面でご登録いただくメールアドレスへ、当行よりお手続きに必要となるメールをお送りいたします。
  • メールは「loannoreply@hokugin.co.jp」等のアドレスから送信されます。メールが届かない場合は、迷惑メール対策等により当行からのメールが迷惑メールと間違えられている可能性もございますので、「@hokugin.co.jp」のドメイン指定受信の設定や迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

ご留意事項

  1. お申込内容の確認のため、お申込みの際にご入力いただいた電話番号(自宅・携帯電話・勤務先等)や銀行にご登録の電話番号に、確認のお電話をさせていただく場合がございます。お電話でお申込内容の確認ができない場合には、お申込みを取り消しさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 受付・審査状況により、お借入希望日までに結果のご連絡ができない場合がございます。
  3. マイカーローンの申し込みに際しては、当行および保証会社である北陸保証サービス株式会社、株式会社オリエントコーポレーションの審査がございます。北陸保証サービス株式会社による審査の結果、希望の保証が受けられない場合に、株式会社オリエントコーポレーションに再度審査を依頼します。(再度審査依頼を行うか否かは銀行の任意とします。また、再度審査を依頼した場合、「個人情報に関するお知らせと同意について」に記載の個人信用情報機関の利用および登録も再度行われることになります。)審査の結果によっては、ご希望に沿いかねることもございますのでご了承ください。
  4. お客さまのお申し出内容に基づき所定の審査をさせていただきます。お申し出内容(お客さま情報、お借入内容、車のご購入先等)が変更となった場合には、再度審査が必要となります。審査の結果、ご希望に沿いかねる場合がありますのでご注意ください。
  5. インターネット上でご入力いただいた住所等が当行にお届けの情報と相違する場合には、窓口で再度お手続きをお願いすることがございます。
  6. 北陸三県(富山県、石川県、福井県)、北海道以外にお住いの方は、原則、申し込み時に当行口座にて給与振込いただいている方を対象とさせていただいております。個別のご相談は、お取引店またはお近くの北陸銀行窓口までお願いいたします。
  7. 口座開設アプリで口座を作成し、北陸銀行へ印鑑の登録をいただいていないお客さまは最終契約時などにご来店いただく場合がございます。
  1. 一部のブラウザー、ネットワーク環境ではご利用いただけない場合もございますので、ご了承ください。
  2. 「キャッシュ(履歴)」を残さないという設定にされている場合、入力項目にエラーが生じた際に、入力された内容が残らない可能性がありますのでご注意ください。
  3. インターネットによるローンの申し込みにおいては、高度の暗号化技術を用いた、SSL通信によりセキュリティを確保しております。
    お客様が入力されたデータは自動的に暗号化されて安全に当行と送受信が行われますので、安心してご利用いただけます。

「ほくぎんマイカーローン」の商品概要についてはこちらをご確認ください

※令和6年能登半島地震にて被災された方へのご案内(必ずご確認ください。)

令和6年能登半島地震発生後に住宅ローン(借換えも含む)やリフォームローン、その他の無担保ローン等の新たなお借入れを行った場合(新たなお借入れの承認を受けた場合も含む)、「自然災害による被災者の債務整理に関するガイドライン」のお手続きをご利用いただけなくなる場合がありますのでご注意ください。
ご不明な点がございましたら、電話相談窓口およびお取引店または最寄店(出張所・ローンプラザ含む)へご相談ください(震災関連特設ページをご確認ください)。

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0120-338-865

【受付時間 平日9:00-17:00】
(但し、銀行休業日を除きます)

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