logo
  • 2024年04月30日 10時28分14秒

    • 文字サイズ
    • 小
    • 中
    • 大

ログイン

BLGI024

「税金各種料金ペイジー払込」に関するお知らせ

 「税金各種料金ペイジー払込」において、ご利用件数が増加しており、取引が集中した場合に
 「ただいま受け付けが混雑しております。しばらくしてからご利用ください」 のメッセージが表示されています。
 メッセージが表示された場合、時間を改めてのご利用をお願いします。

電子証明書方式のお客さま

「ログイン」ボタンを押してください。

新たに利用者登録したユーザ(管理者ユーザ・一般ユーザ)の証明書の発行や、証明書を再取得される方は、「電子証明書発行」ボタンより証明書の発行を行ってください。

電子証明書の再発行が必要になるケース

  • 電子証明書の有効期限が切れた場合
  • お使いのパソコンを変更された場合
  • ID・パスワード方式から電子証明書方式に変更されたお客さまも、こちらから電子証明書を取得してください。

ID・パスワード方式のお客さま

ログインIDとログインパスワードを入力して、
「ログイン」ボタンを押してください。

CapsLockキーがオン

CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。
CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。

※注意
体験版は「ID・パスワード方式のお客さま」よりログインしていただく方法となっておりますが、実際の画面では契約サービスに応じた手続きでログインしてください。

初めてご利用されるお客さま

初めてご利用されるお客さまは、ご利用開始登録を行ってください。

マスターユーザの方は、ログインID等の登録、及び電子証明書の取得が必要です。
「ご利用開始登録(マスターユーザ)」ボタンを押してください。

管理者ユーザ・一般ユーザの方はマスターユーザで利用者登録した
ログインIDとログインパスワードを入力してログインしてください。

(ほくぎんビジネスポータル体験版 ご利用にあたってのご留意事項)



・体験版は、ほくぎんビジネスポータルの機能(電子交付サービスを含む)を体験いただくことを目的にしていますので、


  インターネットバンキングの機能やバナー・規約へのリンクなど、一部の画面の表示は省略しています。


・体験版では[ほくぎんBiz-Lite]でインターネットバンキングをご契約いただいた事例となっています。


  [ビジネスIB]、[ほっと君WebJr.]をご契約のお客さまは、ご契約されているサービス名が表示されます。


・本体験版はスマホ専用画面への対応は行っていません。必ずパソコンからアクセスいただき、閲覧・操作願います。


サービスにご不明な点がある場合には、下記までご連絡ください。
< 電話でのお問い合わせ >
 サービス内容・操作説明について ほくぎん ほっとコールセンター:0120-896-916
            電子債権サービスに関するお問い合わせ  :0120-637-733
            【受付時間 平日9:00~17:00】(但し、銀行休業日を除きます。)

Copyright 2012 THE HOKURIKU BANK, LTD, All rights reserved.