お知らせ

法人向けインターネットバンキングにおける「Windows11」の対応について

法人のお客様最終更新日:2021年10月11日

2021年10月5日(火)よりMicrosoft社が提供を開始したOS「Windows11」は、「Internet Explorer」が使用できない為、電子証明書の発行・更新ができません。

「Windows11」では法人向けインターネットバンキングをご利用できませんので、ご利用はお控えくださいますようお願いいたします。

現在、「MicrosoftEdge」等対応の電子証明書発行・更新機能の導入を準備しております。詳細が決まり次第、改めてご案内させていただきます。

本件に関するお問い合わせ先

ほくぎんほっとコールセンター(フリーダイヤル)

  • [ビジネスIB]:0120-896-963
  • [ほっと君Web Jr.]:0120-896-916
  • 【受付時間】平日:9:00~17:00(但し、銀行休業日を除きます)

システム統括部 IT推進グループ:076-439-8225

  • 【受付時間】平日:9:00~17:00(但し、銀行休業日を除きます)

以上

お客さまのご質問にお答えいたします。