logo
  • 2020年10月01日 09時31分05秒

    • 文字サイズ
    • 小
    • 中
    • 大

ログイン

BLGI001

共通エラーメッセージ

電子証明書をお持ちの方は、「ログイン」ボタンを押してください。
ログインIDとログインパスワードでログインする場合は、ログインIDとログインパスワードを入力の上、「ログイン」ボタンを押してください。

ただいま調整中のため、ワンタイムパスワードによる認証はご利用になれません。

電子証明書方式のお客さま

「ログイン」ボタンを押してください。

証明書を取得されていない方、もしくは証明書を再取得される方は、「電子証明書発行」ボタンより証明書の発行を行ってください。

電子証明書の再発行が必要になるケース


  • 電子証明書の有効期限が切れた場合
  • お使いのパソコンを変更された場合
  • ID・パスワード方式から電子証明書方式に変更されたお客さまも、こちらから電子証明書を取得してください。

初めてご利用されるお客さまは、ご利用開始登録を行ってください。

マスターユーザ(管理者)の方は、ログインID等の登録、及び電子証明書の取得が必要です。
「ご利用開始登録(マスターユーザ)」ボタンを押してください。

一般ユーザの方は、電子証明書の取得が必要です。
「ご利用開始登録(一般ユーザ)」ボタンを押してください。

ID・パスワード方式のお客さま

ログインIDとログインパスワードを入力して、
「ログイン」ボタンを押してください。

詳細エラーメッセージ

CapsLockキーがオン

CapsLockキーがオンになっていると、パスワードが誤って入力される可能性があります。
CapsLockキーを押してオフしてから、パスワードを入力してください。

詳細エラーメッセージ

初めてご利用されるお客さまは、ご利用開始登録を行ってください。

マスターユーザ(管理者)の方は、ログインID等の登録が必要です。
「ご利用開始登録(マスターユーザ)」ボタンを押してください。

一般ユーザの方は、ご利用開始登録は不要です。マスターユーザが
登録したログインIDとログインパスワードを使用し、ログインしてください。

サービスにご不明な点がある場合には、下記までご連絡ください。
< 電話でのお問い合わせ >
 サービス内容・操作説明について ほくぎん ほっとコールセンター:0120-896-916
            電子債権サービスに関するお問い合わせ  :0120-637-733

Copyright 2012 THE HOKURIKU BANK, LTD, All rights reserved.