電子証明書方式のお客さま(標準) |
電子証明書方式のお客様 |
「ログイン」ボタンを押してください。
証明書を取得されていない方、もしくは証明書を再取得される方は、「電子証明書発行」ボタンより証明書の発行を行ってください。
電子証明書の再発行が必要になるケース |
・ | 電子証明書の有効期限が切れた場合 |
・ | お使いのパソコンを変更された場合 |
・ | ID・パスワード方式から電子証明書方式に変更されたお客さまも、こちらから電子証明書を取得してください。 |
|
|
|
|
ID・パスワード方式のお客さま(※原則としてこちらはご利用いただけません)
ログインIDとログインパスワードを入力して、 「ログイン」ボタンを押してください。 |
|
|
初めてご利用されるお客さまは、ご利用開始登録を行ってください。
マスターユーザ(管理者)の方は、ログインID等の登録が必要です。 「ご利用開始登録(マスターユーザ)」ボタンを押してください。
一般ユーザの方は、ご利用開始登録は不要です。マスターユーザが 登録したログインIDとログインパスワードを使用し、ログインしてください。
|
|