ほくぎんほっとコールセンター

ポイント

電話でお届けのご住所の変更ができます。


ご利用いただける
お客さま
普通預金口座、貯蓄預金口座をお持ちの個人のお客さま
  • ※キャッシュカードを発行した口座に限ります。
  • ※下記のお取引がある場合はご利用いただけません。
    ご融資(事業性融資、アパートローン)、マル優、マル特、財形、特定口座(投信・債券)当座預金、社員預金、教育資金贈与、貸金庫、セーフティーケース
  • ご本人名義の口座のみのお取り扱いとなります。
  • ご家族名義の口座がある場合は、お近くの北陸銀行の窓口もしくはホームページ・郵送にてお手続き下さい。
  • お電話番号の変更のみのお客さまもお手続きいただけます。
  • 新たにお届けいただく住所にまだお住まいでない場合は、ご利用いただけません。
サービス内容 電話でお届けのご住所の変更ができます。受付後、変更となるまでに1週間程度の日数がかかります。
ご利用時間 平日 9:00~17:00(但し、銀行休業日を除きます)

ご利用の手順

  1. ステップ1

    免許証等(新住所が確認できる書類)と通帳もしくは、キャッシュカードをお手元にご用意いただき、固定電話・携帯電話・PHSから下記電話番号におかけください。

       
    0120-941-262 [サービス番号 3]
  2. ステップ2

    ガイダンスに従ってプッシュボタンを押して進むことにより、担当のオペレーターにつながり応対いたします。

ご利用いただける電話機

 
  • プッシュボタンを押したとき「ピッ」というトーン信号を発する電話機でご利用いただけます。
  • ダイヤル回線の場合は、ボタン操作の前に「*」ボタンを押してからご利用ください。
  • ご利用時には、発信者番号を通知してお電話願います。発信者番号の非通知設定ではご利用できませんので、ご了承願います。

セキュリティ対策不正利用防止

不正利用防止のため、一定回数以上入力を誤った場合、「ご利用停止」となり、当該サービスのご利用ができなくなります。ご利用停止となった場合、再度ご利用いただくためには、別途手続きが必要となります。
(照会先 0120-010-985)

お問い合わせ・ご相談はこちら

ご利用・操作方法のお問い合わせ

ほくぎんほっとコールセンター

0120-010-985

【受付時間 月~金 9:00〜17:00】
(但し、銀行休業日を除きます)

お客さまのご質問にお答えいたします。